ビギナースイングリッシュ 中村 円 [ビギナースイングリッシュ]

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】



このサイトをご覧いただき有難う御座います。
まずは手を止めて5分、このサイトを読んで下さい。



英語、英会話初心者の方
いくら勉強しても身につかなかった方
英会話スクールに高額な金額を払うのがもったいない方
留学する時間とお金がない方
わたしの書いた「ビギナースイングリッシュ」はこのような方にオススメするメソッドです。

よくある英会話スクールや情報教材には書いていない、
1000人以上をネイティブにさせたトリリンガル教師が
自身の体験をもとに長年の研究をかけて開発した勉強法です。

このビギナースの為の英語本で貴方は気が付けば

27日後に英会話スクール要らずになっていることでしょう。

さて、本題に移る前に今までわたしの生徒さん達に多くある、残念な英会話勉強法についてお話します。

唐突ですが、貴方は今までどんな英会話勉強法を試してきましたか?

同僚から聞いた方法、雑誌に載っていた方法等、あらゆる情報を鵜呑みにしていませんでしたか?

でも・・・効果御座いませんでしたね?(あったら貴方はこのHPを見ていないはずです。)

ビギナースイングリッシュ

ビギナースイングリッシュ

わたしが言いたいのは、つまりソコなんです。

わたしも参考までに何度か本を参照したり、生徒さんからよくありがちな勉強法聞いたりしましたが
脳の仕組みやわたしが今まで体験した英語の勉強法から考えると
疑問視せざるを得ない方法しか御座いませんでした。

更に、英語が上達するのであればよいのですが
残念ながらお金や時間を浪費するだけの勉強方法や教材も多くあります。

今回、これだけは行ってはいけないという英語勉強法をお教えします。
英語勉強
まったく意味が御座いません。

よく英会話教室に行くと
大勢でグループレッスンを受けていますよね。

ビギナースイングリッシュ

ビギナースイングリッシュ

ビギナーズイングリッシュ【Beginners Englishで英会話完全攻略】

大人数で行う英会話は殆ど先生が話しているのを聞くだけです。
これでは自分から考えを発信する英会話は身に付きません。

つまり、自分では英会話教室に通っているので
『英語が身に付いた気分』になっていますが
実際は家で英語のラジオを聞いている人と同じです。

また、教室によってはお金を稼ぐことだけが目的で、
激しい勧誘をされる場合もあります。

退会しようとしてもやめさせてくれない、
更に契約するよう強要してくる悪質なスクールもあるので
十分な注意が必要です。
もう英語が出来ないんだから
いっそのこと留学しちゃえばいいんじゃない?!
そんな思いで心機一転、オーストラリアやアメリカ、
イギリスに留学する人も多いですね。

しかし、そのような人の大半が「滞在中日本語しか話さなかった」
と帰ってきます。

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

大手財閥三〇グループカリスマ講師が教える【ビギナースイングリッシュ】

ビギナースイングリッシュ


そんな人の特徴としては
・親に進められて
・大学卒業後なんとなく行ってみた(箔が付くかなって・・)
・行ってみたら日本人ばかりで勉強もせず結局遊んでしまった

せっかく高いお金を出して留学したのに英語力が付かなかった。
Toeicでもよい点数は取れない等、そんな人が殆どです。

目的もなく留学する人は“遊び”や“楽な環境”に逃げます。
留学する為に仕事を止めて何百万も見えない未来に投資しますか?

キャリアも遊びも、語学力も手に入れたい忙しい人には
賢明な手段では無いと思います。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:学問
-|- ブログトップ
中国語学習法 韓国語勉強法 スペイン語学習法 「英語通訳案内士」に合格できる勉強法 英語通訳案内士試験合格マニュアル 英語通訳案内士試験合格マニュアル スギーズ式60日間英語マスタープログラム スギーズ式60日間英語マスタープログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。